神生行路 第三話 進捗状況

0
    JUGEMテーマ:ゲーム制作
    最近暑い。暑過ぎる。しかしまだまだ夏は序の口。
    これからまだまだ気温が上がるかと思うと頭が痛くなってきます。
    そろそろエアコンを導入するべきか検討中の飼育係です。

    ようやくシナリオが終わりましたので現在製作中のゲームの進捗報告をします。

    ※OP画面完成しました。


    残りは新キャラの立ち絵と、プログラミング部分ですね。
    シナリオ進捗率は100%なので未完成で終わるということはないと思います。
    いちおうこれで最終回です。最後まで書ききれて良かったです。
    頑張って作りますのでプレイしていただけたら幸いです。
     

    神生行路 第二話 フリー公開

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム制作
      ここのところブログの閲覧数だけがやたらと多いのですが
      心当たりがなさすぎてちょっと怖い飼育係です。

      ようやく新作が完成しましたので告知します。

      神生行路 第二話


      タイトル通り神生行路の続編です。
      今回は五方の神が一神である <金の王> にスポットが当たっています。
      ストーリーを一本にまとめる都合上、内容は前作よりも若干シリアスになっています。
      続編意識なので前作をプレイしていないと若干わからない部分もあるかもしれません。

      ご意見ご感想等あれば是非ともWeb拍手あるいは掲示板までよろしくお願いします。
      ゲーム製作の励みになります。
       

      今年もエイプリルフールの時期がやってまいりました

      0
        JUGEMテーマ:ゲーム制作
        毎年この時期になるとHPを覗いていただける方
        ありがとうございます。飼育係です。

        ですが申し訳ございません。うちはエイプリルネタはやっておりません。
        特にこれといったものが思いつかないもので……。

        代わりと言っては何ですが、新作情報だけは公開しておきます。

        ・新作の宣伝用画像


        本来はコミケ用のジャケットにしようかとも思っていたのですが
        金銭面等の問題でちょっと行ってる余裕がなさそうなので断念。
        完成次第フリーで公開します。
        現在鋭意製作中なのでどうか生温かい目で見守ってやってください。

        あけましておそようございます

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般
          新年あけましておめでとうございます。
          今年もどうかよろしく願いします。
          ギリギリ1月なのでセーフのはず……飼育係です。

          新作の件ですが、クオリティアップのために製作期間を延期します。
          一部のキャラの立ち絵を新規で描き直していただけるそうです。
          シナリオ進捗率は100%ですので未完で終わるということはありません。

          では皆さん今年もよいお年を。
           

          もうすぐクリスマス(都市伝説)らしい

          0
            JUGEMテーマ:ゲーム制作
            今年のクリスマスは中止にならないんですかね。飼育係です。
            イミテーションオウガも終わってずいぶん経つのでそろそろ
            真面目に新作をやらねば(使命感)

            というわけで新作案内します。こちらです。

            神生行路 第二話

            まさかの続編です。あれで終わっとけとも思ったのですが
            個人的にはまだ書き足りなかったので再度挑戦させてもらいます。
             <金の王> をメインに、後はまあ……いつも通りな感じです。

            まだ執筆を開始したばっかりなのですが、一月中完成を目標に
            チャキチャキとやっていきます。でわでわ。


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM