『鴉の断音符』エンディング人気投票始めました

0
    鴉の断音符の各種エンディングの人気投票を始めました。
    なんでキャラ人気投票じゃないかというのは……。

    キャラ人気投票でも良かったんですけどね。
    近々鴉の断音符の番外編を作る予定でして、その参考にしようかと思いまして。

    というわけで、皆さまご協力お願いしますm(__)m

    拍手お返事

    0
      >ゼロムのこの歌大好きでした♪ このセンス、大好きです。

      ご期待にお答えして第二番!

      USAGISAGI! USAGISAGI!
      Uを取ったらただの鷺!!
      (Hey! 俺は鳥類じゃないぜ、哺乳類だ!)
      Uを取ったらただの詐偽!!
      (Yo! 通販はよせ! 司会の甘い言葉に騙されるな!)
      俺たちゃイナバの白ウサギ!! Hey!

      ……すいません_| ̄|◯

      >次の作品も楽しみにしてます(無論「鴉の〜」はプレイしましたよ!!(良かった〜♪)

      次回作は学園伝奇ファンタジーです。
      初の学園モノ(っぽいもの)に挑戦します。

      >ヤタがかっこよかったとです。次回作も楽しみにしていますね^^

      ありがとうございます。
      ああ見えて結構三枚目なところもあるのですが、
      それも含めて愛していただけると幸いです。

      拍手お返事

      0
        >がんばれ

        愛智さんですね、拍手ありがとうございます。
        出来るところまで行きたいと思います。

        >新作楽しみにしています!飼育さまの動物ものヽ(´ー`)ノマンセー

        ありがとうございます。
        ファンがついているとやる気がでます。

        >ウサギかわいい!時間ができたらまた飼いたいな〜
        >ヤタではないのですかね?↑のイラスト

        ヤタのイラストは三回拍手すると現れます。
        Xmasさんにわざわざ描いてもらいました。
        TOPもカラスにしたいけど、僕は画力不足で上手く描けないので
        昔Xmasさんに描いてもらったキツネの絵を拝借しています。

        「アマツキツネは夜空をかける」ロゴ作成

        0
          金曜の深夜遅くまで相談して、暫定のロゴが完成しました。

          アマツロゴ

          さんざん試行錯誤を繰り返してこれかよ_| ̄|◯

          愛智「悪くはないですけどちょっと地味ですね」
          飼育「じゃあちょっといじってみるよ」
          愛智「……これは下手にいじらないほうがいいね」

          というわけで、たぶんコレでいきます。たぶん。

          サイトリニューアル

          0
            飼育小屋製作委員会、待望の有料サーバー移動です(ワー! ワー!)
            サイトも修正して気分も新たに運営していきます。
            本当は完全に一新したかったのですが、何個か作ってみて、どうしても
            デザインが気に入らなくて全部ボツにしてしまいました(笑)

            これから新作の進行状況を中心に思いつくままダラダラと書いていきたい
            と思っていますのでヒマな時にでも覗いてください。


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM