近況報告

0

    JUGEMテーマ:ゲーム制作

    飼育係です。

    長期間ブログを放置してしまいすいません。

     

    特に書くようなことがなかったのでそのままにしていたのですが

    もちろん何も活動していなかったというわけではありません。

     

    とりあえずひとつ

    小説家になろうで連載していた魔王密室殺人事件が無事完結しました。

    いつもどおり実に僕らしい無駄に壮大な内容なんですが

    僕の作風は時流に乗ってないかなと悩んでいるところです。

     

    というわけで、できるだけ時流に乗った作品をと思い

    現在ギャルゲーを制作しています。

     

    ちなみにシナリオ進捗は100%です。

    ただ他の部分がほとんど出来てないので報告しようがない(汗

    なので沈黙してたのですがいちおう何かやっているということ

    ぐらいは伝えておこうかと……

     

    あ、あと夢現さまにゲームをupしてもらえないかという話が来たのですが

    もう少し待ってもらえないでしょうか。

    パスワード等を忘れてしまったもので(オイ

     

    以上、近況報告でした。

    ではまた、新作の情報等があればご報告いたします。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM