黄金のマリィ 執筆完了

0
    JUGEMテーマ:小説/詩
    いつもブログを覗いていただき誠にありがとうございます。飼育係です。

    新年の抱負は積極活動。
    ということで今年一発目の作品を公開します。
    初めての本格ファンタジー
    初めての女性向けです(主人公が女性ってだけですが)

    黄金のマリィ
    http://ncode.syosetu.com/n7181db/

    これはとある少女のひと夏の恋の物語。

    騎士道精神に背く行動により騎士の資格を失ったマリィは祖国を捨てることを決意した。
    四ヶ月後――マリィは祖国の敵となり、かつて自らの所属した第七騎士団と
    愛する男に剣を向けることとなる。

    神血の眠るイーリアス大陸を舞台に現代魔学の技術の結晶――魔導騎兵 <タロス> を駆り
    マリィの冒険は幕を開ける。

    書き始めたときは長い長い旅だと思っていましたが
    終わってみたらものすごく短い旅だった気がしてなりません。
    もし評価され要望があれば、新天地でのマリィの活躍を執筆したいです。
    人事は尽くしましたので後は天命を待ちます。

    とりあえず、しばらくは他の作家様の作品を読んで楽しもうかと思います。
    やっぱり書くより読む方が楽(ry

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM