Web小説を書こう! その

0
    JUGEMテーマ:小説/詩
    執筆率100%……終わったあああああああああああっ!

    正月を返上して書き続け、ようやく書き終えた黄金のマリィ。
    だが戦いはそれで終わりではなかった。
    そう、書き終えた小説は投稿しなければいけないのだ。

    というわけで予定通り小説家になろう様に投稿してきました。
    ところがこれが予想以上に手間取りました。

    もう書き終えているのでダイレクト投稿をしようと思ったのですが何故かエラー。
    よく見ると「7万文字以内」と書かれているではないですか。
    今回は15万文字を越える長編(たぶんここまで長いのはアマツキツネ以来)
    なので連載でもないのに連載方式を取ることにしました。
    いや、続編の構想はあるんですけど、いちおう完結してますので。

    で、四苦八苦しながら投稿してみたところ、またエラー。
    しかも今度は原因不明、何度やっても直らないのでしかたなくもう一度投稿。
    そしたらなんと二重投稿になってしまいました。
    なんでエラーが出たんでしょう。未だによくわかりません。
    そしてその結果がこれです。

    http://ncode.syosetu.com/n7181db/

    ちゃんと投稿されているのか激しく不安です。
    検索で引っかかる以上は大丈夫なんだと思いますけど。

    飼育小屋製作委員会久々の長編、黄金のマリィについてですが
    1/19 21:00 にすべて投稿完了予定です。
    その際はまたブログにてご連絡します。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM