Web小説を書こう! その

0
    JUGEMテーマ:小説/詩
    どうも、最近どうも体調が悪い飼育係です。

    執筆活動に行き詰ったのでとりあえず今回は進捗だけ報告します。
    現在黄金のマリィの執筆率は約30%です。ぶっちゃけ話自体はぜんぜん進んでいません。
    他国に剣客として迎え入れられたところで終わっています。
    このペースでは絶対に1月までには書き終わらないので
    どこかでブーストをかけないといけないのですが……。
    極力クオリティは下げないよう頑張ります。

    内容はやっぱりいつも通りな感じです。アマツキツネ執筆時を思い出します。
    だから女性向けだとか関係なく安心して見ていただけるかと思います。多分。

    最初は「マリーゴールド」というタイトルだったのですが
    あまりにそのまんまなので現在のタイトルに変えました。
    でもこれはこれでありきたりなタイトルなんじゃないかと今更になって悩んでいます。
    もしかしたら変えるかもしれません。

    ではでは。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM