ウルフズエデン進捗報告02

0
    HPを更新する気力がわかない…飼育係です。

    でもゲームのほうは着々と進んでいます。
    進捗状況としてはシナリオ95%、ゲーム部分10%といったところでしょうか。
    この調子だと夏までに完成しそうな感じですね。
    本日はHPに先駆けて開発中の画面を公開しちゃいます。

    ※画面は開発中のものです


    画面に映っているのは今作のヒロインの白露(しらつゆ)です。
    彼女を神さまに育成することを目的とした選択式ADVとなります。

    ちなみに今回は試験的に初のウインドウ方式を採用しています。
    全画面よりこっちのほうがいいですかね?ご意見お待ちしています。
    なにぶんスクリプトを組むのは苦手なので
    インターフェイスにはあまり期待しないでください。

    現在、細かいところで気になる点が色々とあるので調整中です。
    ではでは。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM