実況動画の件について

0
    おばんです、年中五月病の飼育係です。
    拍手のお返事にレスがつけられないのでここに書かせてもらいます。

    たまに動画実況の許可が欲しいとおっしゃられる方がやって来るのですが
    実況していただいてぜんぜんOKです。
    いちおう無断転載禁止としていますが、商業利用とかでなければ無断でもまったく構いません。
    自分の作品が多くの人々に見られて感想をいただけるのは製作者冥利に尽きるというものです。

    あ、ついでなので新作の進捗状況なのですが
    僕の作業はすべて完了しています。後は絵師さんの絵を待つばかりです。
    納得のいかない絵を手直ししているだけなので、そこまで時間はかからないと思います。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM