近況報告

0

    JUGEMテーマ:ゲーム制作

    飼育係です。

    長期間ブログを放置してしまいすいません。

     

    特に書くようなことがなかったのでそのままにしていたのですが

    もちろん何も活動していなかったというわけではありません。

     

    とりあえずひとつ

    小説家になろうで連載していた魔王密室殺人事件が無事完結しました。

    いつもどおり実に僕らしい無駄に壮大な内容なんですが

    僕の作風は時流に乗ってないかなと悩んでいるところです。

     

    というわけで、できるだけ時流に乗った作品をと思い

    現在ギャルゲーを制作しています。

     

    ちなみにシナリオ進捗は100%です。

    ただ他の部分がほとんど出来てないので報告しようがない(汗

    なので沈黙してたのですがいちおう何かやっているということ

    ぐらいは伝えておこうかと……

     

    あ、あと夢現さまにゲームをupしてもらえないかという話が来たのですが

    もう少し待ってもらえないでしょうか。

    パスワード等を忘れてしまったもので(オイ

     

    以上、近況報告でした。

    ではまた、新作の情報等があればご報告いたします。


    予定変更します

    0

      JUGEMテーマ:小説/詩

      小説更新の件についてですが

      ミステリー大賞開催中にて予定を繰り上げさせてもらいます。

       

      開催期間の7月中だけは金、土の二日間更新とさせていただきます。

      人間でありながら悪の組織の大幹部になった二神進一郎の活躍にご期待ください。


      今後の更新予定

      0

        JUGEMテーマ:小説/詩

        言いそびれていました。

        魔王密室殺人事件の更新予定についてですが

        とりあえずストックがある限りは毎週土曜日の深夜に更新します。

        ストックが尽きた後は不定期更新とさせてもらいます。

        意地でも完結は必ずさせますのでどうかご安心ください。

         

        新作ゲームのほうも同時に製作しているのですが

        肝心要の絵師がいないのでちょっと困っています。

        絵師は常時募集していますのでメールなりツイッターなり掲示板なり

        お気軽にご連絡ください。

        泣いて喜びます。


        魔王密室殺人事件 連載開始します

        0

          JUGEMテーマ:小説/詩

           

          魔法少女連続殺人事件の反響を受け

          続編にあたる新作小説の連載を開始します。

           

          魔王密室殺人事件 ― Satan Cross ―

          http://ncode.syosetu.com/n4590dj/

           

           

          前作を超えるスケールとクオリティでお送りする予定です。

          乞うご期待。

           


          エイプリルフールですね

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般
            今年もこの日がやってきました。飼育係です。

            毎年巡回してくださる方々には申し訳ないのですが
            エイプリルフールネタなど思いもつかないので特に何かするというわけでもないです。
            ただ、他人のネタを見ているのは楽しいですし触発されます。
            やる気が出てきたのでそろそろ新作のプロットでも切ろうかなと思っています。

            次は出来る限り頭悪く行きたいですね。
            まだ構想段階ですけど。


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM